NCC-CIR Viewer ダウンロード

NCC-CIR Viewer (以下、「プログラム」という。)のご使用条件

「プログラム」の著作権は日本 IBM および IBM Corp. (以下、「IBM」という。)に帰属し、がん診療画像レファレンスデータベース(以下、「NCC-CIR」という。)は IBM に代わり、次の使用条件に同意するユーザーに対してのみ「プログラム」の使用権を許諾します。
「プログラム」の使用を開始されますと、ユーザーは次の使用条件に同意したものとみなします。
ここにユーザーとは「プログラム」を本ホームページから直接にダウンロードした本人をいうものとします。
「プログラム」とは、プログラムの原本、その複製物および付属する文書を含みます。



1. 使用権

ユーザーは、「プログラム」を、本ホームページから直接にダウンロードした機械でのみ使用することができます。 ユーザーはNCC-CIRデータベースにあるDICOMファイルを表示すること以外の使用は認められておりません。

ユーザーは、「プログラム」を以下のことに使用することはできません。


  1. 「プログラム」をこの使用条件に明記されている以外の方法で使用すること
  2. 「プログラム」を複製すること
  3. 「プログラム」を改変もしくは結合すること
  4. 「プログラム」を逆コンパイル、逆アセンブルもしくは翻訳すること
  5. 「プログラム」を再使用許諾もしくは譲渡すること
  6. 「プログラム」を第三者に配布もしくは送信すること
  7. NCC-CIRデータベースにあるDICOMファイルを表示すること以外の目的に使用すること

2. 保証および責任の制限

「プログラム」は特定物として現存するままの状態で提供され、いかなる保証も適用されません。
NCC-CIRおよびIBMは「プログラム」の瑕疵および使用結果について損害賠償責任を含め、一切の責任を免れるものとします。


3. その他

「プログラム」を使用するための料金は適用されません。
「プログラム」はすべてのDICOMファイルを表示することを保証するものではありません。
この使用契約には、日本国の法律が適用されます。



上記使用条件の各項にご同意いただいた上で、下表から必要なリンクをクリックしてください。


使用OS NCC-CIR Viewer マニュアル 導入方法/システム要件
Windows 7/8/8.1/10 ダウンロード ダウンロード ダウンロード後の手順・必要システム構成
Top